なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

期待してたけど…【映画感想】ワイルド7


スポンサードリンク

 

ワイルド7 [Blu-ray]

ワイルド7 [Blu-ray]

 

数年前にCMをみて、気になっていた映画。

Netflixで観られるようになっていたので観ることに。

 

んー、もうちょっとかなってのが感想ですかね。

元々は古い漫画が原作らしいですが、どーも今ひとつ。

全然登場人物に感情移入できないし…かっこいいなみたいなのもないし…ストーリーも大味過ぎるなと…。

ダイ・ハードとかボーンシリーズとか海外だと面白いアクションものって多いんだけど、日本は苦手なんですかね。

武士ものとか警察ものは面白いものも多いんですがねぇ。

 

椎名桔平とかももっと格好良い感じにできそうなのになぁと…まあ、2時間弱ぐらいの中でキャラを紹介してとかをやっていくのはなかなか難しいかもですね。

 

バイクアクションとかは結構良かったんですが、他のアクションシーンとかは全くはらはらしないというか…あとラストも微妙だったなぁ…。

 

結構期待してたので、ちょっとネガティブなことばかり書いちゃいましたw

いつか日本映画でも「おぉっ!」ってなるようなシリーズもののアクション映画ができるといいな。