なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

【旅行】那須に一泊2日で行ってきました②〜ペニーレインでランチ〜


スポンサードリンク


ログキャビン彩に泊まって、十時前に出発しました。

 

温泉大好きな自分としては、旅行に来たら温泉に入らなければ気がすまない自分としてはまずは温泉へ。

 

 

 

1.源泉 那須山


f:id:monmontana:20180608080751j:image

 

近くだったという理由で行ってきましたが、いいお風呂でした。

月曜日ということもあり、開店早々で一番風呂!!

庭がものすごく広くとられていて、開放感抜群のお風呂でした。

露天風呂もあるし、サウナもあるしいい温泉でした♪

 

www.okashinoshiro.co.jp

 

 

2.ペニーレイン

温泉に入っておなかがすいたので、ランチを食べようかと。

どこに行こうかな~と思い、ネットで検索していると何やら美味しそうなお店を発見。

 

早速、行ってみることに。

いやー、駐車場からしてめちゃくちゃ混んでてびっくり!

月曜日ということもあり、待つことなく入れました。

(料理の提供には30分ほどかかりましたが。)


f:id:monmontana:20180610001942j:image 

ビートルズが好きということでお店の外も中もビートルズだらけw


f:id:monmontana:20180610002002j:image

 

店内の構成はパンの販売とレストランになっており、レストランは外でも食べられるということで、せっかくなので外で食べることに。


f:id:monmontana:20180610002120j:image

 

緑が本当に気持ちよかったです。

 
f:id:monmontana:20180610004209j:image

 

チーズフォンデュはチーズもトロトロで絶品。 


f:id:monmontana:20180610004220j:image

 

ハンバーグもうまい!


f:id:monmontana:20180610011001j:image

 

パスタもめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜。

もちろん、帰り用にこのお店の名物のブルーベリーのパンを買って帰りましたよw

 

3.アルパカ牧場

観光もということで、アルパカ牧場に行ってきました!

ペニーレインから車ですぐのところ。


f:id:monmontana:20180610011430j:image
 

ミラバケッソのクラレちゃんもいるということアルパカ牧場。

なんとも珍しいですよね。


f:id:monmontana:20180610012413j:image

 アルパカは下の歯しかないので噛まれても痛くない(らしい)。


f:id:monmontana:20180610012452j:image

 

アルパカと触れ合うこともできる。


f:id:monmontana:20180610012504j:image

 

いやー、可愛いですね。

ずっと見てていられちゃいますねw 

 

 

4.まとめ

思ったより遠かったですけど、楽しかったです。

気候もよかったですし、さすが那須でした。

もっといろいろと行きたいところもあったので、次回は2泊3日ぐらいで行きたいですね(色々と博物館やら美術館やらあるみたいだったし)。