なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

【ファッション】スリードッツのショールカラーニット"kenny"を買いました。


スポンサードリンク

段々と寒くなってきて、冬が近づいてきましたね。

 

そして、また服を買ってしまいました。

 

 

 

そう…それは…

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 


f:id:monmontana:20190109234019j:image

スリードッツのショールカラーのネイビーです!

 

ショールカラー自体は依然読んだ本に書いていた通り、やはり綺麗目な格好でまとめたい時に凄く重宝するアイテムなんです。

(本に関するブログはこちら↓)

www.nasutabe.com

 

自分もショールカラーが欲しかったんですけど、なかなか欲しいものだと自分に合うサイズがなくて…。

 

定番のユニクロや無印だといいショールカラーのニットがなくて、どーしよーかなーと思っていたんですが…。

 

そんな中、去年百貨店で試着してたら…アレ…ジャストサイズじゃんってなったのがスリードッツのショールカラー。

自分は身長170cm前後の60kg前後なので、海外のブランドの服は大体サイズがなかったりするのですが、ここのSサイズはまさにジャストサイズ!

 

ただね、高いんですよ…ブランドもののニットって2万以上するものばっかりで…。

 

そこでお世話になっているサイトで探していたところ、ありました!

もちろん、すぐにぽちっと。

 

オンでも

f:id:monmontana:20190109234047j:imagef:id:monmontana:20190109234058j:image

 

 

オフでも

f:id:monmontana:20181226002926j:image

f:id:monmontana:20181226002947j:image

f:id:monmontana:20181226003002j:image

 

とても使いやすいです!

中に1枚シャツを着ればそれだけで大人っぽくなるので、かなり使いやすそうです。

もちろん、ロンTでもOK。

 

ジャケット着ていくのはちょっとキメすぎだけど、ちょっと大人っぽい格好したいなあというときにドンピシャです(もう大人なんですけどねw)。

 

その上、ニットなのでやはり暖かい。

1枚あればかなり着まわせるので、オススメですよー♪