なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

30代の買い物【ファッション】ココマイスターのジョージブライドルキーケースを買いました!


スポンサードリンク

さてさて、また買い物をしてしまいました。

 

 

 

 


f:id:monmontana:20190310210826j:image

この見覚えがある箱は…

 

 

 

 


f:id:monmontana:20190310210858j:image

そうです…ココマイスター

 

 

 

 


f:id:monmontana:20190310210945j:image

そして…

 

 

 


f:id:monmontana:20190310211052j:image

今回はジョージブライドルキーケース!

 

 

 

 

使っていた鍵用のキーホルダーが壊れてしまったので、これを機にキーケースにしようかなと決意。

他のブランドを調べることなく、ココマイスターの店舗に行くことに。

 

ココマイスターの店舗に行った理由は、以前購入したジョージブライドル・バイアリーウォレットの革質が凄く気に入ったからでした。

(ちなみに以前書いた、ココマイスターのジョージブライドル・バイアリーウォレットの記事はこちら↓)

www.nasutabe.com

 

 

 

1.ジョージブライドルは素晴らしい

これは、長財布を使用していて感じたのですが、革の感じが光沢があって凄くいいんです。

個人的にはくたっとした革よりも、光沢のある硬めの革のほうが好き。

しかも、ネイビーの色が鮮やか過ぎずにとても好きですね。
f:id:monmontana:20190310220738j:image

また、縫製も同じ色で縫われているので、とても綺麗。

まさにシンプル・イズ・ベストだなぁと。

今後、使っていくことでより馴染んでいくのが楽しみです。

 

2.金具の金色がいい。

この金具の金色とネイビーがとてもマッチしていて素晴らしいんです。f:id:monmontana:20190310221135j:image

金色ってなかなか合わせにくいなぁと思っていたんですが、そこはさすがココマイスター。

上品な感じに仕上がっています。

f:id:monmontana:20190310221322j:image

(コバの処理も綺麗に仕上げてありますね。)

 

3.鍵の収納だけでなくカードも収納できる!

実は鍵だけでなく、カードも収納できてしまうんです。

キーケースの内側に収納できるのはもちろんのこと、なんと外側にも収納できちゃうんです。

f:id:monmontana:20190310221617j:image

↑こんな感じで外側にカードを収納するポケットが。

なので、自分は内側に定期(スイカ)、外側には出し入れする会社の入館カードを入れています。

これがとても便利で、家の鍵につけているので定期と入館カードを忘れなくなりましたw

 

4.まとめ

キーケース自体を持つことが初めてだったのですが、凄くいいですね!

鍵を取り出しやすくなりましたし、定期や入館カードを忘れなくなりました。

世の中便利なものがあるもんですねw

革の質といい、色といい、さすがココマイスターって感じでした。

キーケースが欲しいなと思っている方、是非一度検討してみてください♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【伝統職人】【COCOMEISTER(ココマイスター)】ブライドル・キーケース
価格:14000円(税込、送料別) (2019/12/16時点)

楽天で購入

 

 ↓お店はこちら

(ココマイスターの楽天店舗に移動します)