なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

いやー、笑いました!【映画感想】カメラを止めるな!


スポンサードリンク

Netflixで観られるようになっていたので早速観ることに。

 

 

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

 

 

カメラを止めるな

 

実は映画公開中の去年から、仕事先の人からもオススメされていたんです。

自分の中でその人がオススメする映画は外れないという信頼感がありまして、めちゃめちゃ期待して観ましたw

 

結論、めちゃめちゃ面白かったです!!

 

 

1.低予算、新人監督、無名俳優

これが何よりも凄いとこですよね。

予算も他の一般的な映画と比較してめちゃめちゃ安い。300万円くらいとか?

監督もこれが長編映画がはじめてとのこと。

そして、何より無名俳優。

 

いやー、凄い。

ちなみに無名俳優を使った理由も面白く、「有名な俳優だとこの人生き残っちゃうとか分かっちゃうから」とのこと。

でも、その通りだよなーと。

 

面白い映画は俳優でもなく、予算でもなく、撮れるということをまさに証明した映画ですね。

個人的にはハリウッドのジャブジャブお金を使う映画も好きなんですがw

 

 

2.最後まで見ること

この映画はこれに限るかなーと。

最初、嫁と二人で観てたのですが…最初の早い段階で興味を失っていましたw

そんな嫁を必死でもうちょとだけ見ようよ!と励まし続けましたw

 

実際に映画館でも途中で席を立つ人がいたとかいないとか?

 

ただ、この映画自体「ネタバレ」をしてしまうと面白さが半減どころかだだ下がりしてしまうので、内容自体をここで書くのは控えたいのですが、とにかく最後まで頑張って見てくださいw

 

ゾンビ映画なので途中結構血とかエグい感じがあるのですが、負けずに観ることをオススメします。

 

 

3.まとめ

面白かったから感想を書きたいなーと思って書き始めたものの、これ「ネタバレ」したら全然面白くないじゃんということでほとんど書けませんでしたw

 

 

できれば面白いらしいよーぐらいの前情報だけで見て欲しいです!

 

自分も仕事で動画(運良くドラマ撮影にも)に携わることもあったので、より面白いなと感じた部分もあったかもしれないです。

全然面白さが伝わらない気もするけど、百聞は一見にしかずということで是非見て見てください!笑えること間違いなしです!