なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こーゆー映画が大好きです【映画感想】コードネーム U.N.C.L.E

昨年TSUTAYAでレンタルして観たこの作品。Netflixで観れるようになっていたので、もう一度観てしまいました。 // リンク 007とかミッションインポッシブルが好きなので、ジャケ借りしました。 いいですね、このスパイアクションもの。男心をくすぐります。 …

スコセッシ✕ディカプリオ【映画感想】ウルフ・オブ・ウォールストリート

// リンク 去年の年末にNetflixで観た映画。 闇金ウシジマくんを年末に一気に観て、その流れで金融映画を観ようってなった作品。(いや、もちろんスコセッシもディカプリオも知ってますし、大好きですよw) 最初はいつも通りダラダラとアイロンがけしながら…

懐かしい!【映画感想】ミュータントタートルズ

// リンク ミュータントタートルズ…懐かしいですよね。 小さい頃にアニメにはまった記憶が…あとゲームもあって友達とやりこんだなぁ…。 そんな昔の記憶を呼び起こしてくれるタイトルに惹かれて、思わずNetflixで視聴。(Netflixとアマゾンプライム加入してる…

いい映画だけど…【映画感想】そこにのみにて光輝く

そこのみにて光輝く 通常版DVD 出版社/メーカー: TCエンタテインメント 発売日: 2014/11/14 メディア: DVD この商品を含むブログ (21件) を見る これもアマゾンプライムで見ました。きっかけは友達がおすすめしてくれたこと。 見終わった後は、日本映画らし…

めちゃくちゃ面白い2【映画感想】エリート・スクワッドブラジル特殊部隊BOPE

前回エリートスクワッドの感想を書きましたが、今回はその続編の感想です。 // リンク 今回は前回と違ってなんと敵は警察。 BOPE がマフィアを駆逐したため、今度は警察がマフィア化したためだ。 そしてナシメント(前回からの登場キャラ)は組織のお偉いさ…

ブラジルの特殊部隊BOPEって知ってますか!?【映画感想】エリート・スクワッド

なんとなーく、年末にNetflixで観た作品。 (ちなみに自分はNetflixとAmazonPrimeの両方を登録しています。) // リンク 最初はながら観してたんだけど、おもしろくてついつい見入ってしまい、続編もそのまま観てしまいました。 続編の記事はこちら↓ www.nas…