なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏を迎えてしまいましたが…FIELDOORダンベル購入しました!重さ調整もできるし30代の自宅筋トレにおススメです。

よく聞く話だと思うんですが、30過ぎると色んなお肉がぷにぷにしてくるんですよw もうね、立派なわがままボディができあがってきましてねw ただ、30代でもかっこよくTシャツ着たい!夏に向けてムキムキになりたい!(もう夏来ちゃったけど) という思いか…

ブラピの演技が面白い。【映画感想】ウォーマシーン

こちらもNetflixで観た映画。というより、Netflix限定配信みたいですね。 いやー、Netflix限定配信にブラピが出演するというのに驚きました…恐るべしNetflixですね。 ブラッド・ピットの映画製作会社プランBとNetflixの共同製作映画で、ピット自ら製作・主演…

ワイシャツやポロシャツの下着に。【ファッション】GUNZE インナーシャツ

前の記事でインナーについて記載していたんですが、そのときにグンゼのインナーが良さそうです的なことを書いていましたが………。 早速、買ってみましたw 購入したのは↓こちら。 結論から言うととてもいいです! 普段はユニクロのエアリズムの肌色を愛用してい…

大味な映画でしたw【映画感想】ピクセル

ピクセル (字幕版) 発売日: 2015/12/23 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る こちらもNetflixで観た映画。 この映画の凄いところは、よくこんなシナリオ思いついたなとw さすがアメリカ映画って感じですね。 あらすじはこちら。 人気ゲームの…

【新入社員のためのスーツ選び⑪〜まとめ〜】トータルでいくらぐらいかかる?2年目、3年目以降は何を着ればいい?

前回は靴下とインナーについて記載しました。 monmontana.hatenadiary.com 今回はまとめです。 いやー、軽はずみな気持ちで書いたら全部で11回分になりました。 でも、書いてて楽しかったですね。 なんだかんだ、ファッションが好きなんだなぁと改めて思いま…

とにかく可愛い。【映画感想】スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッド(字幕版) 発売日: 2016/11/23 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る Netflixで配信されていたので、早速見ることに。 一時話題になっていましたもんね。 (観てから、感想を書くのが大分遅くなってしまいましたが…。) …