なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい!【映画感想】ワンダーウーマン

久しぶりにふらっと仕事帰りに一人で映画館で観た映画。 何より、仕事がらみの方で映画が好きな方(正確には映像を仕事にしている方ですね)がいるのですが、その方の今季の夏のお勧め作品の一つ。また、全米で女性主演、女性監督にもかかわらず大ヒットとい…

本編が観たくなったなー。【映画感想】ローグ・ワン

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー (字幕版) 発売日: 2017/04/19 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る ツタヤでまとめて借りたうちの一つ。 スター・ウォーズシリーズは過去に一度全て観たことあるんですが、スター・ウォーズのフ…

駄目っぷりがいい!【映画感想】ナイスガイズ!

ナイスガイズ! [Blu-ray] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2017/08/02 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 仕事が一段落ついたので、ちょっと気分転換にツタヤでまとめて色々借りてみることに。 この映画はツタヤでのポップが面白そうだったんで、…