なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。ファッションや読書や映画や旅行やアウトドアなどについての覚え書き。

懐かしい!【映画感想】ミュータントタートルズ


スポンサードリンク

 

 

ミュータントタートルズ…懐かしいですよね。

小さい頃にアニメにはまった記憶が…あとゲームもあって友達とやりこんだなぁ…。

 

そんな昔の記憶を呼び起こしてくれるタイトルに惹かれて、思わずNetflixで視聴。(Netflixとアマゾンプライム加入してるので)

 

ストーリーとしては、タートルズの面々がタートルズを昔助けた女性とともに、悪の軍団であるシュレッダーを倒すという内容。

 

そう、サスペンスとか謎解きとかも何もない、見る前から結末がわかる映画。

でも、だからこそいいw

 

いいですね、こうゆうアクション映画。

何も考えずに見られます笑

 

でも、そこはもちろんマイケルベイ監督なので映像が凄い!グルグルまわるは、落っこちるわで、迫力がいい!

地味に亀の甲羅で弾丸防いだりとか小ネタも楽しめる。

 

あとは、それぞれのキャラが立っててさすがでした。

昔好きだったミケランジェロのお調子っぷりも楽しかった。

何よりラファエロのツンデレキャラがとてもたっていて面白かったです。

ただ、レオナルドがちょっとかげが薄いように感じたかな。

シャドウではもっと活躍しているといいな。

 

ソファとかでゴロゴロしながら、お菓子片手に、すっきり見るのにちょうどいい映画でした。

もう一度、マイケルベイ監督のトランスフォーマー見返したくなりました。