なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

うーん…【映画感想】トランスポーターイグニション


スポンサードリンク

 

 Netflixでみた映画。

トランスポーターシリーズは好きで、ジェイソン・ステイサムのトランスポーターとドラマシリーズも全部見てたんですが、これは見てなかったので見ることに。

 

トランスポーターシリーズらしく、スマートで強いドライバーが悪者をやっつけるという話。

まあ、本当にそれだけなんですがw

ただ、そこがいいんですけどね。

 

シリーズ的にはジェイソン・ステイサムとクリス・ヴァンスのほうが好きですが、今回のシリーズの面白いところは親父さんの活躍ですね。

むしろ主役並みに活躍してたようなw

 

トーリー的には正直いうと結構微妙でしたが…というかまあ特に「おぉ」ってなることもなく、さらーっと流れていく感じでした。

 

まあ、トランスポーターのスタイリッシュで格闘して、ドライビングの凄さっていうのは健在ですから(格闘については他より劣るかなw)、そこが観たい人は悪くないと思いますよw