なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

令和元年。


スポンサードリンク

ブログのほうだいぶご無沙汰してしまいました!

 


f:id:monmontana:20190803120420j:image

 

4月に平成最後の異動があったり、プライベートでも引っ越しやら何やら色々とありまして、ドタバタしているうちにすっかり令和になって早4ヶ月…。

 

まあ、ドタバタしていたといいつつ、令和に変わるタイミングでは旅行でタイにいたのですがw

でも、タイはタイで新しい王様の戴冠式?ということでお祭りムード一色でしたけどねw

日本は日本で年末年始みたいな雰囲気だったとか??

 

それにしても4ヶ月も経つとすっかり令和に馴染んできちゃいましたね。

最初の頃は仕事でもすぐ平成…というふうに間違えてしまいましたが、今や令和に違和感なしですもんね。

 

ちなみに自分は昭和生まれなので、昭和、平成、令和と3つの元号にまたがることになりました。

昭和は小さかったので覚えておらず、ほぼ平成が自分の過ごしてきた時代という感じですね。

なので、このブログを書きながら平成は色々あったなーとしみじみ感傷に浸っていたのですが、よく考えたら当たり前だなと。

だって平成しかほとんど知らないのでw

 

まあ、そんなこんなで平成になってなすも食べられるようになったし、令和でも色々のんびりダラダラ頑張っていきたいと思います。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。