なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。育児と趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

U・S・A!【ファッション】MELO(メロ)のcamo柄トートバッグを買いました。


スポンサードリンク

夏のセールでついつい買ってしまいました。

 

元々欲しかったんですよ…

 

 

トートバッグ…

 

 

前回のブログで書いたように、自分の通勤の際のクールビズ化がかなり進んでましてw

 

 

去年の夏はリュックだったんですが、背中が汗ビショになるのが嫌だなーと思ってたんですよ。

 

 

なんか、安くて防水でジップが付いてて、軽いナイロンのトートバッグないかなーと思ってたんです。

 

 

そしたら、なんとありました!

 

 

さすがBeams!

 

 

 

それがこちら!

MELO(メロ)のトートバッグ!!

カモフラ柄!!!
f:id:monmontana:20190821210524j:image

 

 

実際使ってみて、かなり使い勝手がいいですね。

割と大容量なので色々入るし、ナイロン自体は軽いのでそこまで重さも感じません。

しかも、撥水仕様のジップ付き。

雨の日でもガシガシ使えそうです。f:id:monmontana:20190821210514j:image

(画像はbeamsオンラインサイトより引用)

 

色はネイビー、ベージュ、カモ柄の3色展開でした。

普段の自分ならネイビーかベージュのオーソドックスな色を選択していたのですが、自分の持っているカバンを見てみると…まさにオーソドックスなものばかり…。

ということでカモフラ柄にしました!

これが以外とアクセントになって個人的には結構お気に入りですw

 

ちなみにMELOというブランドは自分も知らなかったのですが、アメリカのブランド。

メロは1985年にアメリカニューヨークでスタートしたバッグのファクトリーブランドです。
創業当時から現在まで一貫して、MADE IN USA , MADE IN NEWYORK に拘って生産され続けています。

近年ではメロファクトリーの縫製や品質スキルの高さをかわれ、戦地での医療応急処置用の特殊規格品をアメリカ陸軍や海軍用、消防、警察関係にも生産しています。
他のバッグカンパニーにでは見られない特殊な縫製機械やテクノロジーに対する設備投資を積極的に行い、アメリカ国内のミリタリーマーケットでは注目されるまでに成長しました。(MELOのHPより)

 

いいじゃないですか…Made in USA!!f:id:monmontana:20190821210235j:image

ISSAじゃないですが、Made in USAには憧れがやっぱりありますよね。

 

オンにオフにガシガシ使っていこうと思います。