なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

初めて着るワイン色【ファッション】GERMANO(ジェルマーノ)のドリル2プリーツパンツのワイン色を買いました!


スポンサードリンク

はい、またしても買ってしまいました。

 

 

 

 

 

まあ、仕方ないんです。

 

 

 

 

 

 

日本経済をまわすためには消費が必要ですから(と自分を擁護してますがw)。

 

 

 

 

 

 

 

それにセールでびっくりのセールになっていたんです(自分への言い訳ですがw)。

 

 

 

 

 

f:id:monmontana:20200321183057j:plain

 

 

 

 

 

 

今回買ったのはジェルマーノのドリルツープリーツパンツのワイン色!(実際買ったのは12月末ですが)

 

 

 

 

f:id:monmontana:20200321183300j:plain

 

 

 

ちなみにGERMANO / ジェルマーノとは。。。

1952年にナポリ近郊で創業されたイタリアを代表する老舗パンツブランド。愚直なまでにMade in Italyにこだわる確固たる姿勢が評価され、今もなお有名メゾンやサルトのパンツ生産を請け負う信頼高いブランド。

 

 

BEAMSで取り扱いをしてます。

 

 

 

 

 

実際、インコテックスやPTがどんどん値段があがって高すぎる…ってなっていた際に出てきたブランド(の様です)。

インコテックスやPTに比べて良心的な値段でありながら(最近値段上がってきた気がするけど)、よいシルエットのパンツを提供してくれています。

 

 

 

ジェルマーノは元々履いたことあったので、シルエットの感じは分かっていたので全然問題なかったのですが、凄い迷ったのは色。

 

 

ワイン色のパンツは履いたことがなかったので合わせるのが難しいかなとも思ったのですが、そこはBEAMSの店員さん。

同系色の茶色のジャケットで合わせれば落ち着いて見えるし、ネイビーで合わせれば際立つけれどもシャレて見えますよとのこと。

 

 

 

 

そんな後押しもあり購入しました。

 

  

 

 

 

実際ね、合わせてみるといいんですよ。

 

 

 

 

 

f:id:monmontana:20200321183156j:plain

 

 

明るすぎない渋めのワイン色なので、派手すぎず(個人的な見解ですがw)

 

 

 

 

f:id:monmontana:20200321183131j:plain

 

 

 

股上が深めに設定されているので履きやすいながらも、裾の方にいくとテーパードがかかっていて、ゆとりあるカーブがきれいだなと。

 

 

 

 

 

 

茶色のジャケットに合わせても・・・

 

 

 

 

 

 

ネイビー系のジャケットに合わせても・・・

 

 

 

 

 

 

 

生地的には冬物のパンツなので、そろそろクローゼット入りですかね…。

 

 

 

 

 

また来年のコーディネートを楽しみにしておきたいと思います。