なすが食べられるようになりました。

30代独身庶民のサラリーマンです。ファッションや映画や旅行などについての覚え書き。

【旅行】那須に一泊2日で行ってきました①〜ログキャビン彩に宿泊〜


スポンサードリンク

先日、月曜日に代休をとって日月と一泊2日で那須に旅行に行ってきました。

 

車で行ったのですが、思ってたより遠かったですw

 

 

 

1.お昼は宇都宮駅で餃子(宇都宮みんみん)

東京を出発したのが大体、11時ぐらいで高速に乗って宇都宮駅についたのが1時ぐらいでした。

 

元々お昼は宇都宮で餃子を食べようと決めており、ネットで調べて結構人気だったこのお店に。

 

宇都宮みんみん 駅東口店
f:id:monmontana:20180529230809j:image

 

月曜日で12時過ぎてるから空いてるかなーと思って行ってみると…行列でしたw

まあ、特段初日はやることもなかったので並ぶことに…並んでいるとまさかの更に行列になっていたのでラッキーだったのかな?

待つこと10分くらいで入店できました!

 

早速、水餃子1皿と焼き餃子2皿とライスのセットに。

 


f:id:monmontana:20180602170654j:image

 

結構量あるなーと思いつつ、ぺろりと食べちゃいました。

うまい。餃子って大した違いはないのかと思ってたけどめっちゃ美味しかったです。

もちろん、焼き餃子だけじゃなくて水餃子も美味でした。

 

2.ログキャビン彩に到着

餃子を食べて少しダラダラしたらあっという間に2時に。

そこから、那須に行き市内のスーパーでお肉を購入!

ログキャビン彩についたのは大体5時ぐらい(結構ダラダラと買い物しちゃいましたw)。

 


f:id:monmontana:20180604234757j:image

 

すごいキレイで素敵なログキャビンでした。

ベッドも寝やすかったですし、トイレもお風呂も普通にホテル並みに綺麗でした。

 

そして、早速楽しみなバーベキューを!(チコちゃんによれば野外焼肉ですねw)
 
f:id:monmontana:20180604235202j:image

和牛美味しかったですw

 

夜は花火などもせず(夜遅くなければできるらしいです)、夜更かしすることもなく、爆睡しました。

おじさんですねw

 

2日目は次回のブログで。