なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20 、30 代にオススメの腕時計(ダイバーズウォッチ)【ファッション】セイコー(PROSPEX)のソーラーダイバーズウォッチ「SSC021PC」

久しぶりにファッション絡みの記事です。 時計は何個か持っているんですが、ダイバーズウォッチは持っていなかったんです。 特に欲しいなとも、かっこいいなとも思っていなかったんですが・・・。 仲のいい先輩がこれ買ったんだよと見せてくれた(自慢してく…

苦手でした…【映画感想】ミュージアム

ミュージアム 発売日: 2017/02/16 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る こちらはTSUTAYAでレンタルした映画の一つ。 特に興味があったわけじゃないけど、ランキングが高かったので借りることに。 個人的にはちょっとイマイチな感じでした。 …

放り込まれます【映画感想】ダンケルク

実は公開初日に見に行きました。クリストファー・ノーラン監督の最新作。 クリストファー・ノーラン監督の作品はほとんど観ていてどれも大好きなので、めちゃくちゃ楽しみにしていました! そして、期待を裏切らない面白さでしたよ〜。 以下、あらすじと感想…