なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったよりも…【読者感想】落合陽一 日本再興戦略

元々ちょっと興味があったけど買うほどではないなーと思っていたところ、プライムリーディングで読めるようになっていたので早速読むことに。 日本再興戦略 (NewsPicks Book) 作者: 落合陽一 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2018/01/30 メディア: Kindle版…

泣かせてきます…【映画感想】ワンダー~君は太陽~

映画館で公開していたときに評判が良かったので、みたいなーと思っていた映画。 夜久しぶりにゆっくりできる時間があったので鑑賞することに。 ワンダー 君は太陽(字幕版) 発売日: 2018/10/10 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 以下、あら…

一周回って。【ファッション】洋服の青山でネクタイ買いました。

題名の通り、洋服の青山でネクタイ買いました。 まあ、当たり前と言えば当たり前なのですが。 ラーメン屋でラーメン食べました。 居酒屋でビール飲みました。 ぐらいの当たり前さではあるのですが、正直びっくり!! というのも良さげなネクタイがめっちゃ安…

カッコ良すぎな…【映画感想】ジョーカー

早速観てきました! 話題の映画ジョーカー! (映画ジョーカーオフィシャルサイトより引用) 元々、この前『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を観に行ったときに予告編をやっていてこれは観たいと待ちわびていました♪ DCシリーズは大好きなの…