なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返って。

2018年も振り返ると残すところあと少しになりましたね。 一応今年を振り返ろうかと。 そういえば、今年は色々と新しいことを始めた年だったなぁと。 今年始めた趣味 その① サーフィン その② 登山 その③ ボクシング 今年観た映画で一番面白かったもの 仁…

初心者にもオススメ!ロープウェイを使わずに!御岳山(奥多摩)〜ロックガーデン

登山日︰2018/11/24 天気︰晴れ 山︰御岳山 行ってきました、今年最後の登山! (まぁ、登山というよりもトレッキングな気もしますがw) 持ち物と服装 御岳山までの行き方 ケーブルカーを使わずに滝本駅から徒歩で武蔵御岳神社へ ロックガーデンを周遊 武蔵…

石垣島に行ってきました!西表島でトレッキング!!

11月の半ばにたまっていた代休を利用して、石垣島に行ってきました! 石垣島に行くのは実は2度目なのですが、やっぱり何回行ってもいいですね♪ 泊まった宿 服装&持ち物 1日目〜石垣島(豆腐の比嘉・川平ファーム・川平湾・ミルミル本舗〜 2日目〜竹富島・金…

軽い感じがいい。【映画感想】SCOOP!

アマゾンプライムで観た映画。 なんか、前に映画館にいったら結構CMをしてたので印象に残ってたんですよね。 (映画館で観た映画のCMって凄く印象に残るのは何なんでしょうねw) SCOOP! 発売日: 2017/03/29 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見…

見てきました。【映画感想】ボヘミアン・ラプソディ

1日ということで映画を観てきました。 (ブログに書くのは遅くなっちゃったけど) そう、ボヘミアン・ラプソディ。 全然自分の耳には入ってこなかったですが、巷では人気だということで観に行くことに。 Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack) アーテ…