なすが食べられるようになりました。

30代共働き庶民のサラリーマンです。趣味(ファッション・読書・映画・旅行・アウトドアなど)と時々仕事についての覚え書き。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してまーす!【読書録】2011年の棚橋弘至と中邑真輔

イッテンヨン東京ドームを見に行くために事前学習として読んだ本。 // リンク いやー、めちゃくちゃ面白かったです! そして、自分は棚橋弘至をめちゃくちゃ誤解をしてました…。 闘魂三銃士までの新日本プロレスの栄光…それからの総合格闘技ブームの台頭によ…

イッテンヨン。【プロレス】ありがとう!獣神サンダー・ライガー!!

年明け早々、イッテンヨンに行ってきました。 いやー、まさか自分がイッテンヨンに行けるなんて思っても見なかったです。 小さい頃にあこがれていたイッテンヨン。 伝統のイッテンヨン。 人生を変えるイッテンヨン。 まあ、よーく考えたらお金があってチケッ…

【2020年】今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2020年になりました。 2000年から20年もたつと思うとちょっとビックリですよね。 時の流れは早いものだなぁ。 ましてや9連休もあっというまだなぁと…w そして、いくつになっても長期休暇…